2012年2月29日水曜日

ツーリング年間予定表完成!

3/2~始まる創業際の準備に大忙しの、岡山南です。
研修旅行の疲れも、まったく無く、今年のツーリングの予定を、坂本メカニックに
製作してもらいました。今年から、新しいメカニックも加わり、ロードツーリングも充実するであろう
予定です。あとは、雨が降らない事を、祈るばかりですが??もちろん、雨天決行ですよね、坂本メカニック!まかせたぜ!






















以下研修旅行の模様です。
 九州は、博多まで従業員全員が、一台の車に詰め込まれて
研修?慰安?グルメ?旅行に、行ってきました。



途中の美東サービスエリアです。




ここのチャンポンが、美味いんです。お姉様が、本格的に中華なべを、振っていました。
出てくるのにやや、時間はかかりますが、絶品ですよ!一度お試しあれ!

















全員のお腹が、パンパンになったところで、
勝負師坂本メカは、’復興のためですよ’と言いながら、
しっかり、連番?で、買っていましたね!
サービスエリアにも、宝くじ売り場があるんですね!

















2012年2月26日日曜日

社内研修旅行!

本日のサービス工場は、忙しそうにしております。














2月27日(月)の定休日と28日(火)臨時休業させていただきまして
九州は、博多方面に、社内研修旅行に、行きます。
熱い九州のYSPのパワーを、浴びてくる所存でございます。
結果的に、27日、28日と、連休になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2012年2月25日土曜日

創業際その一!


岡山市内は、あいにくの雨模様です。
3月2日~始まる創業際のスクーター特典のお知らせです。
新車125CC以下ご購入で、下記4つの特典を、プレゼントします。

①オイル交換1年間サービス(初回、6ヶ月、12ヶ月点検時)
②ヘルメット又はU字ロックプレゼント!
③ロードサービス(引取)1年間無料(5km以内)
④盗難保険サービス(JOG)用品10500円プレゼント(ビーノ又はVOX)
















お得な期間(3/2~4/22)に、ご購入されてはいかがでしょうか?
創業際の期間は、その他、いっぱい特典ご用意していますので
是非、お店に遊びにきてね!

2012年2月24日金曜日

皆様 こんばんは、店長の竹原です。
やや、岡山市内も、春めいてまいりましたね!
お店の、新鮮とれとれ情報を、出来る限り(?)紹介していこうと、思っています。
誤った表現があれば、遠慮なく、メール等で、お知らせしていただければ、助かります。
末永くよろしくお願いいたします。

2012年 マジェスティ250が、入荷展示中ですっ!
2011年 モデルも お隣に並んでいるので、今なら見比べることが出来ますよ。
















2012年モデル黒
YZF-RI風ヘッドライトで、かなり精悍なイメージですね!
もちろんポジション球も、追加されています。
ブレーキレバーも前後、ワンタッチ5段階調整機能が付いていて
手の大きな人から小さな人まで、乗り手を、選びませんです。
3月~始まるビッグスクーターキャンペーン31500円プレゼントと
あわせもって、ご購入していただくと、かなりお買い得となっております。
さらに、ゲットライセンスも、併用していただくと、とんでもなくお買い得に、、、。











こちらは、2011年モデル。
なんといっても、ハイビーム時は、4灯点燈するので、ムチャ明るいのです。
在庫限りの白限定で、かなりのお買い得価格にしておりますので
この機会にぜひ、ご購入を、検討してみてくださいね!
皆様のご来店お待ちしております。