2012年11月27日火曜日

早くも クリスマス!

 店内は、早くも クリスマスムードに、包まれています。
まもなく、ゲットライセンスプレミアム(6万円)も始まります。








今年は、当店メカニックに、自主的に、お飾りを、担当してもらいました。もちろん、お任せです。去年とはまた違う、クリスマスを、体験してみてくださいね!
















にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2012年11月25日日曜日

FJR1300A 中古車!

 入庫しました。車検も、2014年7月まで有ります。
どこまでも走っていけそうな、そんなバイクです。

















にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2012年11月23日金曜日

YBR125K 中古車!

 YBR125Kのお買い得中古車が、入庫しました。
当店販売 1オーナー車です。
お気軽&低維持&低燃費と、3拍子そろっております。是非一度見に来る価値はありますよ!















YSP岡山南オリジナル 卓上カレンダーが、入荷しました。
当店でお買い物された お客様に もれなく プレゼントしています。











にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2012年11月20日火曜日

初心者歓迎!フラット林道ツーリング

 12月16日(日)に、林道ツーリングに、行きます。
岡山近郊 総社周辺の フラット林道です。
当店 爽やか林道の伝道師でもある、メカニック坂本が、ご案内します。
もう雨はこりごり 真冬の雨で、お客様が体調を壊されると大変ですので
前日の降水確率50%以上で、中止します。
詳しくは、ここ

久しぶりに、爽やか紅葉林道ツーリングに、行きました。
お山が、紅葉している中を、風の様に、駆け抜けてきました。


































にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2012年11月16日金曜日

シグナスX プレミアム 台湾仕様!

 モデルチェンした、シグナスX プレミアム 入庫しました。
国内仕様とは、全然違いますよ!















インジケーターが、上に配置されています。
バッテリー電圧計が、追加されているようです。








ライト左右には、デイライト(ポジションライト)LEDが、キラリ!









リヤ周りも、かなり変更されています。
国内仕様も、まもなく変わるのかなあ?









メカニックが、教えてくれたのですが、細かいところでは、メーターケーブル⇒センサー式に、変更されています。









にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Touringu SEROW アクセサリー単品販売!

 セローオーナー様に、朗報です。単品で、販売が決定しました。
現行のセロー250に、ボルトオンで、装着出来ます。
キャンプ等 お考えの方には、心強い アイテムですね!

何でも、積めそうな アドベンチャーキャリア(24150円)!














冷たい風も、シャットアウトする、アドベンチャースクリーン(18900円)。

不意な転倒にも安心の、ブラッシュガード(13650円)。








にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2012年11月15日木曜日

ゲットライセンス プレミアム 始まります!

 12月1日~ゲットライセンスプレミアム 60,000円が、始まります。
今免許所得中または、これから所得される方は、エントリーしたらむちゃくちゃお得と、思いませんか?対象車種も、増えましたよ!

























にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

XV1900CU レイダー バイオレット入荷!

 久しぶりに、レイダーが、入庫しました。大迫力な、アメリカンです。
外見も迫力有ですが、アクセル開けた時の感動は、他のバイクでは味わえないもの持っています。
すでに、ご成約バイクですが、必見の価値はありますよ!
僕も、アメリカン乗るとしたら、これかなあ!
プレストには、まだ在庫が有りますので、 ご検討の方は、年内間に合いますよ!















カタログで見るより、バイオレット色 かなり良いですよ! 









久しぶりに、箱出ししました。









こんな感じで、鉄枠に組み込まれて、入庫します。
フロントタイヤは、お約束で 外されています。










にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2012年11月13日火曜日

モトGP最終戦バレンシアで、2位表彰台GET!

 YSPレーシング中須賀選手が、全日本チャンピオンに輝いたのは、皆さんご存知だと思いますが、モトGP最終戦で、なんと、2位表彰台を、GETしました。おめでとうございます。来年は、ロッシも、ヤマハに加わることだし、楽しみですね!

 ということで、YZF-R1 ご予約のお客様に、チャンピオンTシャツ&レーシングカレンダーを、プレゼントします。Tシャツは、2枚限定です、お待ちしております!

















にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2012年11月11日日曜日

氷ノ山紅葉ツーリング!

 昨夜から降り続ける雨の中、3人の変態勇者が、集合していました。
予定通り、氷ノ山を目指すようです。お気をつけて行ってらっしゃいませ!
 昔、九州(雨が良く降る)出身のお客様の’雨の日にバイク乗らんと、いつバイク乗るんとー’と言っていたのを思い出しました。しかし、ここは、晴れの国 岡山!’雨の日に 、わざわざバイクに乗るなんて、信じられん’そのとおりでございます。そのまた昔、朝から大雨の中、嬉しそうにカッパ着て、バイクでツーリングに出かけようとする夫を見て、奥さんが、一言’最近、どこかで頭でも、ぶつけたんではないの??あんた、バイクでコケタイノ!’と質問した、という話も、思い出しました。




































にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2012年11月4日日曜日

2013年プレストモデル予約開始!

 国内各メーカーの新型車が、次々発売される中、国内新型は、BW'Sで、対抗する国内ヤマハ。
ヤマハ海外2013年モデルの、早期予約の受付を、まもなく開始いたします。
今予約していただくと、早期予約特典付です。今年の12月には、入庫しますよ!
是非の予約お待ちしております。

2013年 YZF-R1は、3色から選べます。

国内仕様でも、充分なパワーがあるけど、
モアーパワーを、お望みの方(180PSオーバー)
カラーリングに惚れた方(3色から選べれる)
少しでも、軽い方が、いい方(6Kg軽量)
などなど、国内モデルと比べると価格的には、高価ですけど
魅力満載な、バイクですよ!














にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2012年11月2日金曜日

ヤマハレーシングカレンダー入荷しました!

 急に寒くなりまして、鍋が美味しい季節になりましたね!
忘年会の声も、ちらほら聞こえる中、来年のカレンダーが、入荷しました。
国内&海外も、ロードレース部門は、ヤマハが、チャンピオンを獲得したようです!
レーシングカレンダーの販売価格は、1890円となっております。
まもなく、YSP岡山南オリジナルカレンダーも、仕上がる予定です(こちらは、お買い物時に、無料配布します)















 OFF大好きの店長は、バイクご購入のお客様に、希望があれば、林道を案内します。
お一人様でも、喜んで、接待します。いや、したいのです。YSPの休み(月曜日)に、遊休取れる方は、ご相談くださいね!

下の写真は、WR250Rの中古車購入したお客様(初心者&免許取立て)を、YSPのSTAFFが、
ご案内しているところです。お客様も、大満足されたようです。










〆は、Yamada deri ハンバーグです。肉屋さんのハンバーグなので、柔らかくて美味しいですよ!













にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村