2013年8月29日木曜日

全日本ロードレースIN岡山国際!

 9/28(土)~9/29(日) 岡山国際サーキットで、全日本ロードレース選手権が、開催されます。
今年も、YSPレーシングから、中須賀選手が、出場します。皆様の応援 お待ちしております。
下記特典が有るYSP応援オリジナルチケットも準備しますので、宜しくお願いいたします。








にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2013年8月27日火曜日

2014年 YZ250F 販売店向け試乗会!

 2014年 YZ250F 試乗会に 行って来ました。場所は、プラザ坂下です。
コースは、初デビューのメカニック誠が、行ってまいりました。












 新設計の4バルブFIエンジン 前方吸気後方排気です。











 2010年に450Fが、インジェクションになり、2014年は、やっと250FもFIになりました。
他メーカーに比べて、かなり後発となるので、きっと、熟成されていること間違いなし。
WRFもはやく、FIにならないかなあ!


  肝心の試乗の感想は、’いきなり450Fに、乗ることになりましてとても緊張していました。
 乗ってみたところ完全に力負けしました笑 これをAIライダーの人たちは乗りこなしているのだと思う と凄いと思いました。

  250Fも試乗させていただきましたがこれもやはりレーサーですね!といわぬ力強さで
 乗れないかと思いつつもコントロールしやすくコーナーに対しても素直に曲がってくれた
 気がしました!

  コースを走ること自体がはじめてで緊張はしておりましたがとても満足できました!
 2014フルモデルチェンジしたYZ450 250F いい仕上がりだと思いますので是非オススメです!!

  2013年12月20日までの、注文生産ですので、まだまだ考える時間は有りますよ!
是非のご予約お待ちしております。













にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2013年8月24日土曜日

YSP合同ツーリング!

 9月8日(日)YSP合同ツーリング開催します。中四国のYSPが、開催地 呉に集合します。
楽しいゲームや、ワンコイン点検を受けると豪華(本当です)景品が当たる抽選会が有ります。
現地では、屋台も有りますので、ちょっとしたお祭り気分になりますよ~。
ぜひこの機会に皆様の参加 お待ちしております。詳しくは、こちら。

















にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2013年8月23日金曜日

マジェスティS リリース!

 ついに、リリースされました。ヤマハ発動機 久しぶりの、軽二輪の NEWモデルです。
只今予約受付中です。早期予約特典も有ります。発売日は、10月30日です。


















 V-MAXも マイナーチェンジしました。NEWカラー、マッドグレーです。
















 遅くなりましたが、密かに、WR250R X も、マイナーチェンジしました。
お待ちかねの ホワイトが、復活しました。Xには、○ナジー風の、黒が有ります。
































 これから、どんどんヤマハの新車が、発売されますので、皆様の応援宜しくお願いいたします。
店頭には 本日 大人気の JOGZR マッドブラックが、入庫しています。

















にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2013年8月9日金曜日

XVS1300CA 2014年モデル 予約受付中!

 2014年 XV1300CA の予約を開始しました。
9/6ごろまで予約いただくと、10月上旬に 入庫します。
今回は、カラーリンのみの変更です。
2013年モデルは、プレスト在庫なし(完売)しているので、このチャンスにいかがでしょうか?

























にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2013年8月6日火曜日

YZF-R15 2013年モデル!

 赤色が、入庫しました。
今回は、価格改定と、カラーリングのみの 変更です。
















にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2013年8月3日土曜日

XV1900CU レイダー!

 鈴鹿8時間耐久レースも終わって、夏も 後半戦突入となりましたね!
ポールポジョンを獲得しながら、マシントラブルは、残念でした。ショックで、、、。
でも、ヤマハフランス、5位、モンスターも懸命の修理で、最後まであきらめず、8位、頑張ったね!
久しぶりに、XV1900CUレイダーが、売約となりました。1週間ほど、店頭で、見れますよ。
















にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村