2014年5月22日木曜日

YSP限定 セロー250 入庫しました!

 夏らしい色です。展示即納中ですので、ご検討の方は、お急ぎくださいね!

















 5月14、15日と、ヤマハスポーツ店ミーティングに、参加しました。
TRICITY&YZF-25&MT-07に、試乗しました。
ストレートがわずかしかなく、おまけに、オーバル周回&先導車有りですので、
本当に、乗せてもらっただけ、、です。が、頑張って、色々、感じて(笑)みました。

 TRICITYは、今回一番乗ってみたかった車両で、思っていた以上に、カーブが、普通に曲がれました(笑)ただし、あんまり頑張りすぎると、転倒するみたいですが、、、(笑)足つきは、シグナスXよりも、良好でした。それより、何より、目立ち度NO1ですね!

 YZF-R25は、足つきは、良好、ポジションも、僕好みで、レプリカにしては、アップライトです。気になる2気筒エンジンは、、、2速で、思いっきり回したところ、14000RPMレブ?まで、綺麗に、一気に吹き上がります。5~6000RPMあたりから、二次的に、吹け上がったような気がします。ワクワク感が、MAXに、到達しました。今回一番欲しいバイクです。1000CCですと、開けたくても空けられないアクセルが、気持ちよくワイドオープンになります。最高でした。

 
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村