2015年4月24日金曜日

創業祭 開催中!

 創業祭 只今 ラストスパートで、4月26日(日)まで、開催しています!
オートバイ購入はもちろん、バイクの修理の時に、限定チケットをお持ちいただけると、
何かしら お得な特典があります。
チケットは、WEBにて、プリントアウトできますので、ぜひこの機会に お待ちしております。

春を通り越して、なんだか、初夏な、気温になりましたね!
ゴールデンウィークの遊びの予定は、もう決まりましたか?

当店は、5月4日(月)~5月7日(木)まで、お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

5月17日(日)全日本モトクロス 5月24日(日)蒜山ツーリング 等イベントもあります。
是非のご参加 お待ちしております。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年4月2日木曜日

YZF-R1 YZF-R1M 講習会!

 YZF-R1の、取扱講習会に、参加してきました。
この講習会に参加するのが、販売条件だそうです。
YSP岡山南は、YZF-R1 YZF-R1Mの、販売条件 みごとクリアー!
現場には、YZF-R1&YZF-R1Mが、展示されています。
エンジンは、始動しないのですが、またがり&触り放題です!
何人かの方は、間違えて?セルを、回していたのですが??残念ながら始動しませんでした?
はっきり言って、まんま レーサーです!
バンク角度命のレーサーですので、足が届こうが、届かまいが、知ったこっちゃ無。
身長166cmの僕の、両足は、つんつんでした。
しかし、シートとハンドルが、近いので、すごくコンパクトに感じます。
ハンドルの、たれ角度も、絞り角度も、僕の好みです。
こんなバイクで、サーキットを走ったら、気持ちいいんだろうなあ!!!
走らなくても、眺めているだけで、幸せな気分にさせられます。ただし、自分の名義になってからの話ですけど、、。
 昼の時間に、大急ぎで食事を済ませて、人だかりの前に、撮影しました。YZF-R1M、、、 ひときわ 輝いていました。































こちらは、YZF-R1です。































僕が、跨ると、こんな感じです!乗れないことは、ないですね(笑)














サイレンサーは、ノーマル(カナダ仕様)のままでは、日本の規制(音量)に、通らないので、アクラボビッチ製に、交換されています。このままの状態で、お客様に、納車されるようです。チタン&カーボンで、おおわれています。少し得した気分!!










YZF-R1Mは、タンク&スイングアームが、人の手によるバフがけで、クリアーフィニッシュ。フロント&リアサスが、オーリンズ電子制御サスペンション。フロントフェンダー&アッパーカウル&サイドカウルが、ドライカーボン製。リアタイヤサイズが、200サイズ。CCUキットが、標準で、付属されます。以上が、Mだけに用意されたものですね!いろいろな楽しみが、広がりそうですね!








にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村