2015年6月30日火曜日

YZF-R3 入庫しました。

 YZF-R3 が、ようやく届きました。すでに売約済みです。
メカニックが、YZF-R25よりクラッチが重たいですよ’って言うので、
握り比べると 確かに重たいです。
パーツリストで確認したら、スプリングも強化なのですが
フリクションプレートも、1枚多くて 7枚も入っているよ!
たかが、70CCの違いに、も、ヤマハは、しっかり対応している。素晴らしい。
こんなこだわりが、僕が、ヤマハに、惚れている理由でもあります。
YZF-Rシリーズ 素晴らしいバイクです。
 外見は、ステッカーだけの違いにしか見えませんが、、、。

















にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年6月25日木曜日

YZF-R1 M 入庫しました!

 お客様予約分の Mが、入庫しました。
かっこいい としか、コメントできません(笑)押し引きもすごく軽い!
















まんま レーサーです!
































タイヤも、スリックみたいやし!
売約済 なので、お手を触れることは、厳禁ですが、眺めることはできますよ!

 どうしてもって方は、8月22日(土)23日(日)に、YZF-R1の試乗車が来ますので、その時に、乗れますよ!















にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年6月23日火曜日

四国剣山スーパー林道ツーリング!

 毎年恒例 一泊ツーリングです。暑い岡山を離れて、涼しい避暑地に行きます。
スーパー林道が、何カ所も 通行止めなので、少し不安ですが、今年も、キット 楽しいドラマが、待っているはずです(笑)7月19日(日)20(祝)で、行きます。参加希望の方は、ご連絡お待ちしております。

















にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年6月20日土曜日

プレストキャラバン 開催中です。

天候にも恵まれ、快適クルージングを、楽しまれています!本日と明日と、開催です。

 電話予約できますので、皆様 ご来店 お待ちしております。













にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年6月19日金曜日

YZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Edition

 今年のMOTO GP は、ヤマハ勢が、大活躍していますね!
毎日乗れるスーパーバイク YZF-R25に、MOTO GP カラーが、登場します。
YZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Edition です。メーカー希望小売価格は、567,000円です。
発売日は、7月20日です。発表と同時に、嬉しいことに当店入庫車両は、売約となりました。
全国限定400台ですので 、発売と同時に、完売だそうです。
黄色いRショック 前後ゴールドキャリパー等、、かなりかっこいいですよ!
7月中旬には、入庫しますので、興味がある方は、ご来店くださいね!




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年6月13日土曜日

プレストキャラバン開催!

 来週土日 6/20 6/21 は、プレストキャラバンです。
XV1900CU XVS1300CA XT1200ZE XV950A FZ8 XJ6 に、試乗出来ます。
予約制で、先導車付きで、約20分間の、旭川リバーサイドクルージングが楽しめます。
時間帯は、土日とも、10:00スタート~最終が、14:30スタートです。電話予約でも、OKです。
跨るだけとか、エンジンの音確認だけでも、大歓迎です。
この機会にぜひ、お立ち寄りくださいね!
ちなみに、金曜日6/19の夕方には、現車配送されていますよ!











にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年6月11日木曜日

2016年 YZシリーズ 予約開始!

 早くも2016年モデルYZシリーズの、予約の開始となりました。
YZ250Xが、新登場です。ヤマハさん わかってらっしゃる!2サイクルのヤマハ、復活!
来年から、ボタンが付いたり、YZ125Xも、新発売されたり、するのかなあ!楽しみです。
予約締切は、11月10日までですので、じっくり、ご検討 お願いします。
でも、早く注文された方が、 早く入庫しますよ!


































にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年6月10日水曜日

YSPカフェツーリング!

 行ってきました。YSPカフェツーリング。YSP福山さんと、合同開催です。
美味しい蕎麦いただいて、楽しいゲームして、豪華景品までいただきました。
段取をしていただいたすべての皆様に 感謝いたします。
楽しいツーリングノ様子は、こちらからどうぞ⇒ここ

















にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村