2015年12月24日木曜日

2016年モデルセロー250 発表!

 セローの新型が、発表されました。
限定モデルっぽいけど、違います。この色のみ、3/22発売です。価格は変わらず、ALL メーカー希望小売価格:507、600円(税込)です。


 個人的には、この色が、大好きです。本当は所有したいのですが、理由あって、いまは出来ません。ABSが、標準装備義務付けになる前には、1台購入しなくては、行けませんね。 









この色は、2/5発売です。これぞセローっていう色ですね。















この色は、継続します。 
















にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年12月22日火曜日

年末年始のお休みご案内!

 今年も残りわずかとなりました。年末年始のお休みをご案内します。
12月30日(水)~1月4日(月)まで、お休みいたします。
ご迷惑おかかいたしますが、よろしくお願いいたします。
12月28日(月)定休日。12月29日(火)は、営業しております。
2015年は、1月5日(火)から、初売りいたします。
福袋を、ご用意して、皆様のご来店 お待ちしております。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年12月9日水曜日

ヤマハ発動機 60周年記念モデル!

本日 マジェステイSの商談が、続けて2件もありました。黄色は、幸せを呼ぶのでしょうか?

 ヤマハ発動機60周年記念モデルの、マジェスティSが、店内に展示してあります。私のイメージでは、ケニーロバーツのヤマハインターナショナルカラーです。当時は、チェーンブロックと、呼ばれていたようです。今現在は、かっこよく、スピードブロックに、統一されています。限定車ですが、只今即納中です。









セロー30周年限定車も、展示してあります。ラスト一台です。ご購入予定の方は、早めにご来店 お待ちしております。















YSP限定 BOLTも、展示してあります。こちら即納です。

 今月末には、60周年記念 SR400も、入庫します。楽しみにお待ちくださいね!












にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年12月4日金曜日

YZF-R6&R1 レースベース車 予約開始!

YZR1とYZF-R6の、レースベース車両の予約が開始しています。

YZF-R6 
メーカー希望小売価格 918,000円
フロントフォークが、YHSJ製から、KYB製に変更されています。


YZF-R1
メーカー希望小売価格 1,944,000円







 当店 ヤマハオンロードコンペティンションモデル取扱店です。ご予約締切が、12月21日です。一家に一台 サーキット専用マシンは、いかがでしょうか?公道をブッ飛ばすより、安全で、何の制約もなく、思いっきり走れますよ!










にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年12月3日木曜日

ディスクトップカレンダー 訂正のご案内!

3000円以上 お買い上げのお客様に、当店オリジナルディスクトップカレンダーを、プレゼントしています。

 今回、5月の連休のお休み日時に、誤りが発覚いたしました。すでに、相当量お客様に、お渡ししています。5月のみ、差し替えのものが届いています。本来なら、こちらから、お届けしないといけないのですが、店頭にて、差し替え ご協力 お願いいたします。大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 写真㊨が正しく、5月のお休みは、2日~5日までです。




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村