2016年7月20日水曜日

剣山スーパー林道 満喫!

いやー 2日間 楽しかったです。岡山に帰った瞬間の梅雨明け。日々暑いですね。本格的な夏が来たって感じです。剣山は、ほんと 涼しくて、温泉も最高だし、料理も お酒も たらふく三昧でした。今から来年が楽しみです。

 しっかり満充電出来たはずなので、しっかり、営業 頑張りますので、ご来店お待ちしております。

 剣山の様子は、こちらから⇒ここ








にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2016年7月14日木曜日

剣山スーパー林道!

年に一度の、一泊ツーリング。参加の皆様 準備は、出来ましたか?YSP従業員の準備は、万全です。どこからでも、かかってらっしゃい(笑)

 今年も楽しい思い出、、作りましょうね!











にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2016年7月8日金曜日

YZF-R1 黄色!

YZF-R1 60周年記念モデルが、入庫しました。売約済みです。5か月待ちで、やっとこさ納車できます。お待ちのお客様 大変お待たせいたしました。これから登録準備を進めます。







R1 かっこいいです。私の年ですと、黄色(インターカラー)は、ケニーロバーツのイメージです。小さい体ながら、スペンサーと壮絶なバトルを繰り返しました。懐かしい。








にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2016年6月12日日曜日

岡山県オートバイ事業組合ミーテイング!

 本日 森石社長は、八塔寺ふるさと館で行われる、MEETINGに参加します。
昼から雨の予報にもかかわらず、バイクが、200台以上 集まったようです。
綺麗なお姉さまと写真撮ったり、ゲームしたり、楽しそうで!うらやましい。
お昼には、八塔寺名物 かもねぎ焼き 食べた模様。美味しそうですね!






















にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2016年5月25日水曜日

6月4日(土) カフェツーリング!

暑い日が、続きますね!
6月4日(土)YSP cafe ツーリングに行きます。
道の駅 奥津温泉を目指します。
現地で、YSP福山さんと、合流。 豪華景品が当たる ミニゲーム等 行います。
YSP岡山南 8:30 出発予定で、メカニック坂本が、先導します。
この機会に是非のご参加お待ちしております。









にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村