2016年11月24日木曜日

ふらっと林道ツーリング本番!

 ふらっと林道ツーリングに行きました。初心者のお客様を誘いたかったのですが、ベテラン勢のみとなりました

天気予報は、晴れなのに、出発時のまさかの雨で、ずぶ濡れです(笑)予定の林道をキャンセルして、雨宿りもかねて、道の駅に逃げ込みます(弱々)バイクも人間も、すでにドロドロです。
 
 雨上がりなのと、突然の雨で、林道内は、ちゅちゅるです。まあ、久しぶり参加のお客様もいたので、OKです。

道の駅の上の休憩所占拠(笑)で、コーヒーブレイクです!バイクの話に、花が咲きます。


 来た林道をUターンして、皆さん、そこそこに満喫しました。

本日のメイン目的のラーメン屋に到着です!

 日曜日の、昼時でしたが、お客様が一人もいません。ややドロドロでしたが、気持ちよく、迎え入れてくれました。少し不安を感じつつ、注文します。
 
スタミナラーメン!無茶美味しかった。生ニンニクが、5個も入っていた!僕らが帰るころには、満席になっていました。安心!

本日は、短い時間のまったり林道でしたが、楽しめましたね!

走行動画、近々UP予定です!今回はなんと、360°カメラ投入しました。雨のため画質は、今一ですが、編集に今しばらくお時間を、、、。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村