2012年6月19日火曜日

プレストキャラバン14km試乗会無事終了!

無事何事も無く、大盛況で、終わりました。
アンケートでは、多くの方から、試乗コース14km(実イメージが、しやすい)良かった。先導付きで、安心&安全、距離が乗れて、満足しました。等の、回答が多く 、STAFF一同、大喜びです。















僕自身も、国内R1と逆車R1と、乗り比べが出来て、新しい発見もしました。
TMAX530も、素晴らしい進化を遂げていましたね。
今回試乗できなかった方も、次回は、是非乗ってみては!試乗しただけの価値はありますよ!











にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村