2012年9月21日金曜日

BW'S 上陸しました!

 やっと秋らしく、爽やかになりましたね。
BW'S 入荷 展示中です。
写真で見るより、迫力が有りますよ。是非見に来てね!















おめめ、ぱっちりな、お顔です。










メーター周りも、質感が有り、なかなか良いです。










折りたたみ式コンビニックが、新しいです。











シート下の、容量も十分ですね。











リアビューも、素敵でですね!










ベース車両ばればれな足元は、フラットでないのは、残念です。が、ガソリン容量確保&重心位置下げに、一役買っています。










OFFの血が流れてそうな、ウエーブディスク&極太タイヤ。










なになに、自分だけの、とっておきの一台に、、、?










エンブレム類が、少ないと思ったら、そう言うことね。
このステッカを張って、自分で、ステッカーチューンしろと、言うことのようです!










OFF好きな、僕にとっては、大変気になるバイクではあります。



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村