2012年10月18日木曜日

初めてでも楽しく走れるサーキットラン@岡山国際サーキット

 10月17日(水)台風の影響で、雨が、降りしきる中、走行会に、行きました。
当日は、180台も、バイクが集合しました。














 雨の中、こんなに集まるなんて、、、皆さん あついです!










雨の中 イザ 出陣!











当店のお客さんも YZF-R1(黒)で、激走します!









初めてのサーキット走行が、雨でしたけど、無事転倒せず、走りきりました。
走り終わって、皆さんで記念撮影!満足げな笑顔です!










にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村