2012年11月15日木曜日

XV1900CU レイダー バイオレット入荷!

 久しぶりに、レイダーが、入庫しました。大迫力な、アメリカンです。
外見も迫力有ですが、アクセル開けた時の感動は、他のバイクでは味わえないもの持っています。
すでに、ご成約バイクですが、必見の価値はありますよ!
僕も、アメリカン乗るとしたら、これかなあ!
プレストには、まだ在庫が有りますので、 ご検討の方は、年内間に合いますよ!















カタログで見るより、バイオレット色 かなり良いですよ! 









久しぶりに、箱出ししました。









こんな感じで、鉄枠に組み込まれて、入庫します。
フロントタイヤは、お約束で 外されています。










にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村