2013年2月22日金曜日

2013年 シグナスX125SR 入荷しました!

 やっと、YSP岡山南にも、新型シグナスXSR 赤が、入庫しました。














フロントブレーキが、ウエイブディスクになっとるね!








フロントビューです。








メータービュー。コンビにフックも、装備されています。








新旧展示していますので、比べてみてくださいね。








新型。シーとした容量が、2.5L増えたようです。見た目ではよくわからないので、、、、。







旧型。









新型は、13cm。旧型より、2cm深いね!








旧型は、11cm。








カタログに、フルフェースとさらに、ハンキャップも入ると、記載されていたので、入れてみた。確かに、2個入ります。







ちなみに、旧型にも入れてみた。入った、、、。良く確認すると、旧型のカタログにも、2個入ると記載されていました。ただ、旧型はきちきちです。写真で見ると、余り変わらないように見えますが、新型は、かなり余裕が有ります。 どれほどの余裕かというと、2.5Lほど増えたのですから、それぐらいですよね!手袋とか、カッパとかが、入るはずです。





にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村