2013年5月18日土曜日

FAZER8 ABS 入荷しました。

 売約済ではありますが、FAZER8 ABS 入荷しました。














小変更として、マフラーの形が、良い感じになっています。以前の2穴も、個性的で、素敵では有りますが、こちらの方が、私好みですね!







フロントフォークには、左右に、イニシャル調整が装備。右側フォークのみ、伸び&縮みダンパー調整機能が、付いていました。リアサスにも、調整機能が、追加されています。小変更とは、聞いていましたが、ずいぶん変わっていますね。色だけ変わる国内モデルも、見習って欲しい部分ですね(笑)







にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村