2013年11月16日土曜日

14FJR1300 リリース&BOLTカタログ入荷!

 14年FJR1300が、リリースされました。発売日は、12月10日です。
只今予約受付中です。
電動調整サスペンションとか、クルーズコントロール等、機能盛りだくさんです。
長距離ツーリングに、一台いかがですか?














 BOLTカタログ、入荷しました。
片面が、ポスター形式で、なかなか面白いですよ!
○○3そっくり、って、言われるけれど、仕上がり具合(ヤマハクオリティ)は、良いですよ!
160cmの身長で、両足かかとまで、べったりとどく大型バイクって、なかなか無いですよね!
サウンドも、歯切れが良くって、なかなかのもんです。
普段着で、気負い無くお気軽に乗れそう。僕自身、早く乗ってみたいバイクの一台です。
実は、久しぶりに、所有してみたい!と思ったバイクです。
今年~来年にかけてのヤマハは、期待できそうですね!














BOLTコラボレーションも、やってます。低金利等などなど、これから、盛りだくさん予定です。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村