2015年11月18日水曜日

YZ250FX入荷しました。

久しぶりの更新です。フェイスブックがあるから、もう、ブログは、洋ナシと、思っていたのですが、、、。ヤマハセールス様から、やめたら、あかんです!と、お叱り(笑) 激励のお言葉をいただきましたので、復活します。内容が、カブってしまったら、ごめんなさい。

 お客様納車待ちの YZ250FXが、展示中です。興味がある方は、ご来店くださいね。12月25日まで注文できます。

 去年 YZ250FXを、購入されたお客様に、当店常連さんが、レース(ビギナーズエンデューロ)に誘われて、なんと、初レースで、初優勝されました。おめでとうございます。

 優勝した当人は、誘ってくれた、方の、サポートが良かったと、大変喜んでいました。あまり、いゃ、まったく、レース活動をしていない 当店ではありますが、参加されている、お客様は、おられますので、興味がある方は、何なりと、相談してみてくださいね!



  

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村