2012年2月29日水曜日

ツーリング年間予定表完成!

3/2~始まる創業際の準備に大忙しの、岡山南です。
研修旅行の疲れも、まったく無く、今年のツーリングの予定を、坂本メカニックに
製作してもらいました。今年から、新しいメカニックも加わり、ロードツーリングも充実するであろう
予定です。あとは、雨が降らない事を、祈るばかりですが??もちろん、雨天決行ですよね、坂本メカニック!まかせたぜ!






















以下研修旅行の模様です。
 九州は、博多まで従業員全員が、一台の車に詰め込まれて
研修?慰安?グルメ?旅行に、行ってきました。



途中の美東サービスエリアです。




ここのチャンポンが、美味いんです。お姉様が、本格的に中華なべを、振っていました。
出てくるのにやや、時間はかかりますが、絶品ですよ!一度お試しあれ!

















全員のお腹が、パンパンになったところで、
勝負師坂本メカは、’復興のためですよ’と言いながら、
しっかり、連番?で、買っていましたね!
サービスエリアにも、宝くじ売り場があるんですね!