2012年3月1日木曜日

CHALLENGE 3.000km!

CHALLENGE 3.000km 始まりましたっ!
本日、アイテムが届きまして、本日3/1~エントリー開始OKです!
今年は、坂本メカが、先導を、斬ってのエントリーしますので
皆様の、是非のエントリーお待ちしております。

























エントリー¥1.000(ヤマハ車)で、ミニステッカー&グローブホルダープレゼント!
3.000km達成で、達成ピンズプレゼント!
 
創業祭準備に追われる、メカニックに、
グローブホルダーを、着けてもらいました。
作業途中に、軍手を、ホールドするのに、
最適?ですね!











   


研修旅行の続きです。
4時間ほどひた走り、関門海峡を越えて、九州上陸です!
車に乗ってるのが、もったいないような、最高のお天気です!














YSP友泉様に、お邪魔しました。















気さくな店長で、突然の訪問にもかかわらず、いろいろ話をしていただとても勉強になりました。
新車はもとより中古車も、かなり充実していました。
なんといっても、新車はもちろん中古車までALLヤマハは、圧巻です。
YSPのなかのYSP!九州男児の心意気が、ひしひしと伝わってきます。
店内も、凄くゆったりしていて、凄く落ち着く空間演出でした。
ありがとうございました。ありがたく参考にさせていただきます。