コースは、初デビューのメカニック誠が、行ってまいりました。
新設計の4バルブFIエンジン 前方吸気後方排気です。
2010年に450Fが、インジェクションになり、2014年は、やっと250FもFIになりました。
他メーカーに比べて、かなり後発となるので、きっと、熟成されていること間違いなし。
WRFもはやく、FIにならないかなあ!
肝心の試乗の感想は、’いきなり450Fに、乗ることになりましてとても緊張していました。
乗ってみたところ完全に力負けしました笑 これをAIライダーの人たちは乗りこなしているのだと思う と凄いと思いました。
250Fも試乗させていただきましたがこれもやはりレーサーですね!といわぬ力強さで
乗れないかと思いつつもコントロールしやすくコーナーに対しても素直に曲がってくれた
気がしました!
コースを走ること自体がはじめてで緊張はしておりましたがとても満足できました!
2014フルモデルチェンジしたYZ450 250F いい仕上がりだと思いますので是非オススメです!!
2013年12月20日までの、注文生産ですので、まだまだ考える時間は有りますよ!
是非のご予約お待ちしております。
にほんブログ村