2013年8月23日金曜日

マジェスティS リリース!

 ついに、リリースされました。ヤマハ発動機 久しぶりの、軽二輪の NEWモデルです。
只今予約受付中です。早期予約特典も有ります。発売日は、10月30日です。


















 V-MAXも マイナーチェンジしました。NEWカラー、マッドグレーです。
















 遅くなりましたが、密かに、WR250R X も、マイナーチェンジしました。
お待ちかねの ホワイトが、復活しました。Xには、○ナジー風の、黒が有ります。
































 これから、どんどんヤマハの新車が、発売されますので、皆様の応援宜しくお願いいたします。
店頭には 本日 大人気の JOGZR マッドブラックが、入庫しています。

















にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村