2012年5月19日土曜日

ピレリ MT21!

 そろそろ、夏の四国林道一泊ツーリングを、考える時期になりました。
剣山は、崩れているけど、もうタイムリミットなので、温泉宿だけは、予約しておきました。
今年のタイヤを、どれにしようか?みなさん思案中ではないでしょうか?
いち早くタイヤ交換のご依頼を受けました。ビードストッパーが、2個も装着されています。
タイヤは、やる気のバロメーターとは、昔良く耳にしました。
装着タイヤ銘柄は、ピレリのMT21です。
OFFでのグリップは、ノーマルより良いです。耐久性も有り、アスファルトのグリップも良いです。
いろんなタイヤを付けたけど、このタイヤに、落ち着いたようです。
でも、決定的だったのは、”パンクに強いから”だそうです。
ちなみに、YSP岡山南メンバーでは、装着率 NO1タイヤです。











にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村