2012年5月30日水曜日

店先の花壇!

チューリップ&ツツジの開花も終わり、更地になりました。
夏に向けて、何が育てられるのか、楽しみです。ちなみに、去年は、ゴウヤでした。















定休日に、林道の下見に行きました。
関西方面に遠征です。










行く道行く道、藪に閉ざされていました。










でも、それなりに、森林浴が楽しめました。










当日の天気は、快晴で、日が当たるところは、ものすごく暑いです。
森の中は、小川が流れ、風が吹くと、心地よい自然のクーラーが、効いて気持ちよかったですね!










やはり最終的には、行き切る事が、出来ませんでした。
すそには、キャンプ場も有り、キャンプだけでも楽しめそうです。










(注)上の写真は、下見とは、まったく関係有りません(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村