2012年5月1日火曜日

WR250R 中古車!

ワンオーナー林道未走行の中古車が、入庫しました。
興味のある方は、お早めにお願いします。















お客様とトレッキング林道に行きました。
トランポ組、自走組と、参加人数は、トレッキングするには、多いかなあ!の10名です。










1月にバイクを購入して、初乗りで、ならし走行の、TY125-4T(セル付き)です。
‘勢いづいて、トランポも買ってしまいました‘ようです(笑)










今回初参加の新セロー250FI。タイヤは、ノーマルでした。
まあ、空気圧を、低くしたら、大丈夫でしょう?










初期型セロー225。まだ現役で、頑張っています。
セローが、新旧そろった所で、出発です。










にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村