2012年4月5日木曜日

XT1200Z スーパーテネレ!

トレトレではございませんが、XT1200Z スーパーテネレ 新車 青 店頭在庫しております。
プレストの在庫も、シルバーのみで、2012年モデル不在の中、貴重な一台ではないでしょうか?
どこまでも走って行けそうな、夢のようなバイクであります。
僕自身、BMWのアドベンチャーにあこがれていた時期もありましたが、
ヤマハから、スーパーテネレが発売された今となっては、今現在一番欲しいバイクの、一台ではあります。
ツーリングできる時間がある、あなた、夢をかなえてみませんか?















朝とれ 続き。
 こんな人や。










つるが後輪に、巻き付いた人もいましたが、










 皆さん 無事 下山!










 爽やかな笑顔で お疲れでした。出勤前2時間の 朝 とれ でした。











にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村