2012年4月10日火曜日

YZF-R1 アイライン!

YZF-R1の、セクシーな、アイラインを、撮影しました。
夜じゃないと解りにくいですが、かなりいい感じです。















RC.ORANGE花見に、参加しました。
ここはライトアップされていなくて、八分咲きの桜を、心眼で鑑賞しました。










岡山では、知る人ぞ知る地ビールのお店です。
酒以外は、食べ物持ち込みOKな珍しいお店です。
今回は、持ち込み無し、飲み放題コースで、お願いしました。










木造ログハウス?ほった、、(笑)風小屋の、2階が、会場でした。











にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村