2012年4月4日水曜日

SERVICE FACTORY!

SERVICE FACTORYでは、メカニックまこと君が、自身の愛車(通勤快速)の1年点検を行っていました。
お客様の整備が一段落したので、お楽しみの整備です。

このバイク、かなりカスタムされているようです。










今回は、季節の変わり目なので、キャブレターのセッテイングも、変更するようです。
メインジェットも、春仕様に、交換していました。









前後、純正ドラムブレーキを、デスク仕様に、カスタムされています。




















メーター周りも、カスタムされています。
ヤマハに限らず、国内メーカーの整備は、YSP岡山南にお任せくださいね!










朝とれ 続き。
まだ薄暗い中、藪に突入!










こんな道を走行するのを、一般的に、やぶこぎって、言うのだろうか?










爽やかな笑顔を見せる人もいました。










にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村