2012年4月8日日曜日

VMAX オーナーズミーティング開催!

VMAX オーナーズミーティングが、大山で、開催されることが決定しました。
日時:7月21日(土) です。フルってのご参加お願いします。
のその前に、4月14日(土)15日(日)店頭試乗会で、試乗する⇒とても気に入る⇒V-MAXを、ご購入⇒オーナーズミーティングに参加する。が、ベストな選択ではないでしょうか?(笑)









お山のつづきです。
途中こんな看板がありました。
山登りする人が、ポイ捨てするとは、考えたくないですが、悲しいことです。










あと一息で、頂上という瞬間が、とても好きです。










無事頂上に、到着。
ブログ師匠は、30分だったそうですが、僕は、45分かかりました。まだまだ修行が足りません。











にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村