2012年4月6日金曜日

プレストキャバン開催日決定!

開催日が、6月16(土)17(日)に、決定しました。
TMAX530ABS YZF-R1 XVS1300CA XV950A FZ8 XJ6 が、勢ぞろいします。
国内モデルのR1と、逆車のR1と、乗り比べてみるのも、面白そうですね!
梅雨の真っ只中ではありますが、キット晴れるでしょう。お待ちしております。












夏の剣山の練習に、お山に登りました。
私のブログの大先輩のirison2さんオススメの、怒塚山(いかづかやま)です。
岡山市内から、車で20分もかからず、登山口があります。










なかなか登りがいのある所でした。









途中の桜の木は、残念ながらまだ、つぼみでした。










振り返ると、遠く 締め切り堤防が見えます。
岡山平野も見えます。ニュースの30m超の津波が来たら、いらぬ事が頭をよぎります。











にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村