2012年3月10日土曜日

桜開花?

岡山市の、桜開花は、まだですが、
お店の中は、創業祭の桜が、坂本メカニックのハンドパワーにより、咲き乱れております(笑)















シグナスX125SR WGP50周年記念モデル(1500台限定)が、入荷しました。
只今、即納中です。WGP記念エンブレムが、光っていますよ!
ガソリンも、値上がりしていますので、この機会に通勤快速に、選ばれては、いかがでしょうか?










2012年 XVS1300CA カタログが、入荷しました。
このモデルは、今年は、カラーリングの変更(赤、黒)のみです。
2011年 XVS1300CA 青は、店頭展示していますので、青色ご用命の方は、よろしくです!
このモデルは、今年も、プレスト試乗キャラバンで、店頭試乗が出来ます、お楽しみに。










TMA530試乗会の続きです。
ワイズ製カスタムローダウン車両も、展示していました。










パイプハンドルに、カスタムされた、TMAX500!










ローダウンされているので、足つきもかなり良いようです。










メター周りも、かなりいい感じです!










にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村