2012年3月7日水曜日

お買い得品カゴ

YSP岡山南のお買い得品カゴ。
ウインターグローブで、1260円という値段もあってか、最近売れています!
たくさんありますので、来年の準備も兼ねての、ご購入 いかがですか?
















旅行の続き!
二日目。朝一で、九州一?大きなバイクのデパートに、寄りました。
3階建ての売り場に、圧倒されました。まさしく デパートでした。
これにて研修は終わり。
ここよらにゃ~山口県通っちゃいけんで~と
坂本メカニックも、絶賛の、オススメスポットに、昼飯を食いに、行きました。
お昼時間を、外して(14:00)の訪問にもかかわらず、満員御礼でした。











国道を挟んで、両側に、出陣旗が、じゃんじゃん立っていて、遠くからでも目立ちまくりです。
同じようなお食事所が、三軒あるようです。



 その中の、一軒 その名も 山賊にお邪魔します。









まわりの皆が、食している、山賊焼きを、いただきました。
油がしっかり落とされて、香ばしく、タレも、甘くて、美味しいです。
帰りの運転は、若者に任せて、頂きました。










デザートに、御ぜんざいも頂きました、お餅も自ら炭火で、焼く懲りようです。
美味しくないわけが無い!!ご馳走様でした。
これですべてのの予定も終わり、岡山まで、ひた走りです。
今回は、九州の、すべてをいただきまして、大満足の、研修グルメ旅行となりました。
また来年も、行けたら良いなあ。