2012年3月11日日曜日

XJR400 外装塗装!

相変わらず、サービスは、忙しいようです。
お客様に、懐かしのXJR400外装の塗装を、オーダーされました。
ホイルも塗装されるので、全部取り外して、外注先へ、GOOOO!
出来上がりが、楽しみですね。



TMAX 試乗会の 続きです。
ハンドルまわりの写真です。










エンジンの、カットモデルもありました。










メカニック森石にとっては、興味津々なようです。
クラッチ板が、一枚追加されたとか、、。
サービスガイドを拝見すると、ここでは書ききれないほどに変更されていますが、
ふたをすると、まったくわからないですもんね。
サービスガイドには、開発人の、TMAX530に対する熱い思いが、びっしり詰まっています。
お店にありますので、興味のある方は、必見の価値有りです。











にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村