2012年3月13日火曜日

旗棒!

ヤマハから、細長い棒が、届けられました。開けて見るとYSPレーシングの、応援フラッグでした。
今年も、ONにOFFに、YSPレーシングが活躍することを、期待します!
年間ツーリング予定にも、応援ツーリングが組み込まれていますので、坂本メカニック、よろしくお願いします。















試乗会FINAL。
2012年YZF-R1の試乗車もあったのですが、諸事情で、試乗出来ませんでした(残念)
で、4月に、国内モデル試乗車が、店頭入庫予定です。
新たに、6段階トラクションコントロールも、搭載されています。
FホイールとRホイールの回転速度差を感知して、制御するみたいです。
それって、ホイルスピン状態にならないと、効かない、体験できない???
是非、勇気ある人は、体験してみてはいかがでしょうか(笑)











YZF-R1の4分の一エンジン搭載のWR250Rの試乗車の準備が、整いました。
R1を体験するその前に、試乗されては、いかがでしょうか?











にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村