2012年3月14日水曜日

緑茶!

YSPレーシングの2012年は、ON中須賀選手とOFF田中選手が、走ります。
で、本日YSPレーシングチームの緑茶缶が、届きました。
イベント時、お客様に お飲みいただいております。
原材料名:緑茶(日本)となっております。もちろん、静岡産に、違いない(笑)
これを飲んだら、キット上手に走れるようになるはずです。そう信じたい!















今年の剣山林道ツーリングは、山登り(次郎笈まで)が、あるらしいので、
練習がてら、低々の山に、登りました。
入り口付近は、梅の木が、花を咲かせる準備段階に、はいっていました。










この坂を~登ったら~♪










山の中腹地点です。瀬戸内海 小豆島方面が、一望できます。
まさに、ライジングサン!
穏やかな瀬戸内海の風景に、心癒されます。










にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村