2012年3月2日金曜日

創業祭 始まりました!

本日から、創業祭が始まります。
ガラポン抽選会の用意も、万全です。
















今年も、お客様限定チケットを、当店お客様に、発送しております。
チケットを、お忘れなく、ご来店くださいね!

チケットをお持ちでないお客様には、YSP岡山南ホームページにて
印刷可能ですので、印刷してのご来店お待ちしております。






















旅行の続きです。
もう一件お店を訪問して、その後、どでかい用品店ナップスも見てきました。
もう研修は終わりですか?という声を無視して?お宿にチェックインしました。
せっかく九州まで来たのだから、旅の疲れを癒すのは、やはり温泉ですよね!
由布院までは、遠いので、博多市内にある、由布院の温泉湯を使っている所に決定!











お風呂でさっぱりした後は、といあえず生中でしょう!
本日まわったお店の感想などを、みんなで話しながらのミーティングをかねた?お食事会です!











この居酒屋、なんと釣りが出来るのです。
釣竿とえさの海老数個とタモを、わたされて、どうぞご自由に、って感じです。
こんな感じに、個室の窓から糸をたらします。










狙い通り、真鯛を、ゲット!さすが自称、釣り師 誠君!やるなあ!
すげー暴れてもう大変でした(笑)












刺身と焼きで、美味しく いただきました。