2012年3月4日日曜日

ガラポン1等賞!

今日の、岡山市内は、あいにくの小雨模様です。
昨日は、3日目にして、ガラポン1等賞が、1つ出て、やっと、創業祭らしくなりました。
YSP岡山南で期間中新車をご購入されると、たくさんの特典が付いてきます。
4月22日まで、開催していますので、是非のお立ち寄りを、お待ちしてま~す!
旅行の続きです。
店内に大きな船が、鎮座しています。










たらふく食って、お店の外に出ると、香ばしいいいにかほりが、、、。
駐車場内にテント張りの大きな炭火焼居酒屋出現。逝くしかないでしょう。












博多で、牡蠣は、無い!と思ったのですが、いい香りに誘われて、いってしまいました。
ここでは、牡蠣のみを、食して、ご馳走様でした。腹 ぱんぱん。