2012年3月6日火曜日

WR125R

岡山市内は、本日も小雨が続いております。
フランス生まれの、珍しいバイク!
WR250Rに、ハイシートを、装着したほどの車高があります。誰が乗れるんなら~って感じです。
水冷15PS FI 6速 133kg 930mm 8.5L。WR125R。硬派なバイクです。
125CCなので、燃費も良く、ファミリーバイク特約も使えて、実は、エコなバイクなのです。
通勤にも使えて、休日には、林道に、GOO!一家に一台、いかがでしょうか?

 














旅行の続き!
博多といえば、やはり、屋台でしょう!
入念に、WEB下調べ(坂本)結果、天神が、安全(笑)ということになって、早速GOO!
一件目。










お店のオススメ品、明太オムレツとホルモン焼きを、注文!
腹が、パンパンなので、3人で、分けました!










お店の方(ご夫婦)も、凄くいい感じの方で、楽しく過ごしました。
特に、ホルモンのプリプリぶりは、絶品でした。










2件目。
博多の屋台といえば、やはり、焼きラーメンでしょう!
一件目のご主人オススメの、お店で、いただきました。
博多の屋台万歳!












もう食べれません。一番の目的、元祖長浜ラーメンまでたどり着くことが出来ませんでした(悲)
次回リベンジするど~。











何年か前に、新しくなった博多駅です。岡山とは、比較にならないぐらい、大都市でした。
博多駅を、バックに、博多の夜は、老けて行くのでありました。